10月6日~9日にコメント投稿してくださった方へ

2015年10月6日~9日にコメントをくださった方にお知らせです。

10月10日の投稿「当ブログのコメント欄についての今後の方針」で「コメント返信やめます」とお知らせしたのですが、お知らせ前にコメントしてくださった方の気持ちを無視するような形になってしまい、申し訳なく思っていました。せっかくメッセージをいただいたのに、ごめんなさい。

遅ればせながら、10月6日~9日にコメントをくださった方へお返事を書きました。旧ブログの方も返信済みです。

10月10日以降、コメントをくださった方にも、この場を借りてお礼申し上げます。あたたかいメッセージにいつも励まされています。本当にありがとうございます。

そして、このブログを読んでくださるすべての皆様、そう、今まさにこの文章を読んでくださっているあなたに! 心より感謝申し上げます。

今後ともナミうつブログをよろしくお願いいたします。……いや、でも、このブログの存在を忘れちゃうぐらい元気になってもらえたら、それはこの上なく嬉しいことなので、忘れてください。いや、忘れないで、いや、忘れて……まぁ、そんな感じでやっていきます。

寒さが厳しくなってきましたので、風邪などひかれませんよう、あたたかくしてお過ごしくださいませ。

スマイル

では、またお会いしましょう。

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です