気軽なお散歩は心を軽くしてくれます

つくしを微笑ましげに眺める白くま

思い切って外に出てみましょう。

扉を開けて、外の空気を吸うだけで、気分が変わるから不思議です。

天気のいい日は、公園をぶらぶらするの気持ちいい。季節の変化を感じられたり、意外な発見があったり。

ぼーっと空を眺めるのもいいですよね。

あなたのお気に入りの場所はありますか?

私は、図書館や本屋さんへ行くのが好きです。カフェでまったりするのもいいですね。

どうしてもお出かけする気になれないときは、ベランダに出てみるだけでもOK。どんよりした気持ちを入れ替えましょう。

 

世界には素敵なものがたくさんあります。

出かけた先で、きっと「小さな喜び」があなたを待っているはず。

さぁ、出かけましょう!

レッツらゴーの猫

 

もう一度最初からやり直す

他の投稿、もうちょっと読んでく